pege.jpg
pege2.jpg
map.jpg

イベントの告知です✨
昨年の11月に行われたイベント『Art Craft Market at baimai』 の第2弾が開催決定いたしました!
こちらのイベントは、尊敬してやまないArt Craft Partyさん主催の企画展です。
彼女たちがお声掛けしたハンドワーカーは、みなさん抜群のセンスの持ち主で、
どの作品もまるで芸術作品のようです!
見ているだけでワクワクします!もちろん欲しくなってしまいます。
いくらお金があっても足りないかもしれません。。。

また、会場となるbaimaiさんのお料理はとっても美味しいうえに、
いつも素敵な笑顔のスタッフさんが明るく迎え入れてくれます!
素敵な空気に触れると心が豊かになるのが肌で感じますよ。

スパイスが効いたいい香りと良い仲間に包まれる、あの夢のようなイベントに
また参加させていただけることになり、とっても嬉しいです!!

前回はTSUIの初めての靴受注会ということもあり、
不安と緊張を抱きながら当日を迎えたのを覚えていますが
今回は2回目ですので、気持ちに少しゆとりができるはず😊

靴のほか、レザースリッパやシューケア用品も持っていきますので、
足にお悩みの方、また靴のお手入れ方法がわからない方もお気軽にお声がけくださいね。
なるべくわかりやすくご説明させていただきたいと思います⭐︎

イベントまで3週間弱。
Art Craft Partyさん率いるハンドワーカーのいちファンとして、
当日までワクワクしながら過ごしたいと思います。
皆様のお越しをお待ちしております。

------ イベントの詳細につきまして、
下記、Art Craft Partyさんの文章を拝借------

▶︎▶︎Art Craft Market at baimai◀︎◀︎

6/25・26 群馬県富岡市にある スパイス料理のお店baimaiにてスペシャルマーケットを開催致します!
熊本・東京・埼玉から、作家仲間がこの日のためbaimaiに集まります。
デザインの美しさや使い心地に夢中になってしまうこと間違いなし!
お店では見つからないようなステキな作品が並びます。
ハンドワーカーによるスペシャルな2日間をどうぞお見逃しなく☆
今回のイベントフライヤーもWalstのかずみちゃんにデザインしてもらいました。
モチベーションを上げてくれるデザインはいつもウットリため息もの。
彼女のグラフィックは心まで伝わるところが本当にすごくていつも感動します。
26日には、革を素材としたアクセサリーや小物で出店にも参加してくれますよ〜♪

☀︎6/25(土)26(日) 12:00~18:00
群馬県富岡市上高尾29

▪︎Lin 布小物・アクセサリー (25日)
▪︎Walst レザーを素材としたアクセサリー、小物 (26日)
▪︎cathyhat 旅する想作帽子屋
▪︎gra.. 帆布カバン
▪︎Art Craft Party 陶器とステンドグラス
▪︎TSUI オーダーメイドレザーシューズ(25日)

baimai 旬の野菜を使ったスパイス料理

入れ替わりもありますので 2日間ともいらっしゃるのがベストです♪
お近くの方も遠くからの方も是非!この機会にbaimaiへ遊びにいらしてくださいませ☆
どうぞお楽しみに‼︎