IMG_1426.jpg

本日、TBSラジオ「たまむすび」にて、「当日来られる人限定! リスナー 生ゲストスペシャル」に参加させていただきました!

いつも靴作りをしながら朝から晩までTBSラジオを聴いているので、まさか自分がスタジオに行ってお話しすることができるなんて夢にも思っていませんでした。

終始緊張しっぱなしで、しどろもどろの部分もあったのですが、赤江さんと、ピエール瀧さんに助けていただきながらなんとか出番を終えることができました。

終わってから緊張が一気に解け、どっと疲れが出ましたが、なんだかお話しできた数分間が夢だったのではないかと思うほど楽しい時間を過ごさせていただきました。

赤江さん、ピエール瀧さん、そしてスタッフの皆様本当にありがとうございました。

赤江さん!オーダーいただいた靴、心を込めてお作りさせていただきます!

※本日の放送内容は、radikoのタイムフリー機能にて本日より一週間聴くことができます。 

12月の営業日

土、日、月曜日+12月23日(金)
※年内最終営業日は12月26日(月)になります。

-----------------------------------
— TSUI —
埼玉県川越市仙波町2-17-17-103
TEL : 049-293-8234
E-MAIL : tsui.tsui.mail@gmail.com
Blog : tsuishoes.jp
Facebook : check ”TSUI”
Instagram ID : tsui_shoemaker
OPEN : 12:00 – 19:00
不定休(詳細はブログにて)
クレジットカード利用可
-----------------------------------