3周年イベントの昨日は、心配していた雨も降らず、無事に最後までchiecoffee さんのハンドドリップコーヒーをご提供することができました✨
.
.
お忙しい中、時間を見つけてご来店くださった皆様、誠にありがとうございます。
差し入れもたくさん頂いてしまって、ご来店された皆さまと分かち合って美味しく頂きました。
皆様の御心遣いに感謝です🙏
.
.
また、お祝いのお花を贈っていただいた皆様、気にかけてくださりありがとうございます✨
当日はTSUIの店先(旧Utakataさん店舗前)にお花を並べて、色鮮やかにお客様をお迎えすることができました。
どのアレンジメントも何処かTSUIらしさを感じ、お花屋さんに想いをこめてご依頼してくださったんだな~と感慨深かったです。
心より御礼申し上げます。
.
.
そして、終始お客様へのおもてなしでご協力してくださったチエさん、冷たい風が吹く中、美味しいコーヒーを丁寧に一杯ずつ淹れて頂き、本当にありがとうございました!みなさんが美味しい!と喜んでくださった顔を見て私達も嬉しくなりました。
1日限りの特別な時間を一緒に共有できて楽しかったです!
.
.
4年目も、もっと前に前にと突き進んでいこう!と、決心する良い機会となりました。
5月、6月も川越の実店舗営業だけでなく、イベントへの参加も決定しています。
まずは健康第一で、でも時にはちょっと無理をしながら1つ1つ真剣に取り組んで参ります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
.
.

.

.

.

.

.

.

.

.
.
.

— TSUI —
埼玉県川越市仙波町2-17-17-103
TEL : 049-293-8234
E-MAIL : tsui.tsui.mail@gmail.com
Blog : tsuishoes.jp
Facebook : https://www.facebook.com/tsuishoes/
Instagram ID : tsui_shoemaker
http://instagram.com/tsui_shoemaker
OPEN : 12:00 – 19:00
クレジットカード利用可
.
.
【予約について】
当店は営業日が少ない為、タイミングによってはお客様の来店が重なってしまう事がございます。
.
そして基本的には私1人での店番になります(旦那さんは別の場所にある工房にて靴を作っています)。
お一人お一人採寸や仮合わせ、また商品の受け渡し時のご説明等々、細かく対応させていただきますので、お客様の来店が重なってしまった場合どうしても長時間お待ちいただく場合がございます。
.
すべてこちらの都合によるもので、皆様には大変ご不便をおかけしますが、もしゆっくりと靴をご覧になりたいお客様へは事前予約による貸切りをおすすめ致します。
.
予約で貸切りとなると少々身構えてしまうかもしれませんが、ご予約して頂けますと、スムーズに、またじっくりと考えることができるので、まさにオーダーの醍醐味の「迷う時間」を気兼ねなく楽しめるかと思います。
どうぞお気軽にご予約くださいませ☺︎
.
.
■貸切り可能な時間帯
土日 10時~12時の間
平日 10時~19時の間
■予約受付
予約日の1週間前まで
■予約方法
電話 049-293-8234 (土日・平日可)
メール tsui.tsui.mail@gmail.com
※SNSのメッセージからでもOKです