.
(追記 2020.02.26)
コロナウイルスの影響で下記のイベントは11月に延期となりました。
今回台湾へ行けなくなってしまい残念です。
.
.
.
一ヶ月後のworkshopに向けコツコツ準備中!
昨年に引き続き、今年も台北でのイベント『雑貨女子博2020』に参加させて頂きます!
.

.
昨年はレディースの革靴の受注を致しましたが、今回は主催の本日制作社さまとお話をさせてもらい、革アクセサリーのworkshopをさせて頂く運びとなりました。
.
何十種類もの革の中から、お客様に好きな革を選んで頂き、こちらで用意した型でくり抜いたり、ハサミでカットしたりしたものを組み合わせ、ピアスかイヤリングの金具を取り付け仕上げます。
.
デザインサンプルもたくさん作りますので、参考にしながら、世界にひとつだけのアクセサリー作りを楽しんでみてくださいね!
.
アクセサリーの種類はピアスとイヤリングで、金属アレルギーの方向けに樹脂素材のものもご用意します。
.
雑貨女子博は3/6(金)~8(日)の3日間の開催ですが、TSUIは7(土)と8(日)の2日間のみの参加ですのでお間違えのないように。
.
3月の台湾は過ごしやすいようですよ~
日本と台湾から素敵な作家さんやショップが集合!
あの場所でしか味わえない魅力的な空間が待っています。
日本から台北に旅行に行かれる方もぜひ。
会場でお会いできるのを楽しみにしております♩
.
.