.

.

.
.
ワンタッチ バックルversionを今期から発売しております!
.
コロナの影響で新作をお伝えするタイミングを失っておりました…

ご来店されたお客様にはすでにご案内させていただいておりましたが、SNSでのご報告が遅れてしまいました。
.
.
TSUIではサンダルを発売して今年で4年目になります。
以前からお客様よりもう少し着脱しやすいものはないかとご要望をちょくちょくいただいていたので、
この度ワンタッチでパチンと!片手でも着脱しやすいバックルversionを考えました。
.
サンダル本体のデザインは今まで通りで、金具のみ変わります。
実際私も仕様確認のためサンプルを履いていますが、着脱のしやすさはピカイチ✴︎
.
既存の【レザー+金具のバックルversion】も引き続き製作しておりますので、どちらがお好きか試してみてください。
.
尚、既にお持ちのTSUIサンダルをこの【ワンタッチ バックルversion】に変更することもできますよ!
(注)但しナイロンベルトのみ対応となります。
  レザーベルトには対応しておりません。
.

.

.

.
改めまして、商品価格とリペア代金のご案内です。
どうぞご検討ください。
.
.
商品価格
◯サンダル新規作製
・ナイロンベルト
【レザー+金属バックルversion】19,800円
【ワンタッチ バックルversion】19,800円

・レザーベルト
【金属バックルversion】24,750円

※中底が黒い革の場合は+2,200円
.
.
◯リペア
・ベルト交換
 ナイロン→ナイロン 1,100円(先端部の革再利用)
 ナイロン→レザー 7,150円
 レザー→ナイロン 2,200円

・バックル変更(金属 or ワンタッチ) 2,200円
 (ナイロンベルトも新しくなります)

・vibramソール交換 8,250円
・コバ磨き+補色 1,650円

※価格は全て税込
※両足での価格となります