.
2021年1月10日更新
2月7日迄は全日完全予約制に変更させていただきます。
詳細は最新の記事をご確認くださいませ。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
.
.

2020年もあと少し。
年末で忙しなくお過ごしかと思いますが、皆様お元気でしょうか?
.
こちらは先日テレビにチラッと出演しただけなのですが、反響をいただき多くの方にご来店いただきました。お陰様で忙しく働かせていただいております。
ありがとうございます。
.
来月もこれまでと変わらず、週末の営業スタイルでいきたいと思いますのでよろしくお願い致します!
平日のご予約も承っておりますのでご連絡お待ちしております。
.
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
.

.
【2021年1月の営業日】
3(日)…完全予約制
9(土), 10(日)
16(土), 17(日)
23(土), 24(日)
30(土)
.
※営業時間10:00~17:00
※3日以外の営業時間内は予約不要です

.
■ TSUIは「小江戸プレミアム付商品券」の加盟店舗です。A券B券ともにご利用いただけます。
.
■ 川越市ふるさと納税の返礼品になりました。
オーダーシューズの製作にはお足の採寸が必須な為、川越の店舗へ一度ご来店いただく必要がございます。予めご了承くださいませ。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
【予約につきまして】
平日は店舗とは別の工房で靴を作っています。
そのため基本的には週末のみの営業とさせていただいております。
平日に靴をご覧になりたい方、または貸切をご希望の方は来店予定日の1週間前までにご連絡くださいませ。
1組様ごと貸切にてご案内させて頂きます。
.
.
■予約(貸切)が可能な日時
(桃)3日 ※既に埋まっている時間帯あり
(黄)営業日の閉店後 17:00 – 19:00
(白)平日 10:00 – 17:00
.
.
■予約方法
電話 049-293-8234 (土日・平日可)
メール tsui.tsui.mail@gmail.com
※SNSのメッセージからでも大丈夫です
.
.
.
そしてまた…
ブログの最後には靴屋とは関係のない内容を少し。笑
.
寒くなってなかなか早起きはできずにおりますが、年内にやりたいことを少しずつ片付けられています。
柚子シロップ作りもなんとか間に合って一安心。
毎朝食べているヨーグルトにかけるのですよ。

.
前倒しをして作業した甲斐があり、クリスマスはゆっくり過ごせています。
友人達からのプレゼントにも癒されて✨
いつもありがとうございます!

.
.
これから来年に向かい更に寒さが増し、この冬は雪にも悩まされそうな予感。
事前準備をしたりと、時間と心にゆとりを持って行動したいものです。
どうか皆様、無理なくお過ごしくださいね。
.
.
.
— TSUI —
埼玉県川越市仙波町2-17-17-103
TEL : 049-293-8234
E-MAIL : tsui.tsui.mail@gmail.com
Blog : tsuishoes.jp
Facebook : https://www.facebook.com/tsuishoes/
Instagram ID : tsui_shoemaker
http://instagram.com/tsui_shoemaker
OPEN : 10:00 – 17:00
クレジットカード利用可