新作のお知らせです
.
Leather Slippers
.
ありがたいことに最近スリッパのお問い合わせが増えています。
そこで問題になってくるのがサイズです。
.
本来であればサイズがあるものは試着していただいて、
お客様に納得していただいてからお売りしたいのですが、そうも言っていられないのが昨今の状況です。
.
採寸してお作りする靴やサンダルは通販は難しいのですが、
せめてある程度サイズが決まっているスリッパだけでもということで、
今回新しく紐で調整できる形のものを作りました。
.
足長に合わせて幅狭、幅広、甲低、甲高とある程度調整が可能です。
.






.
紐は革靴で使用している平紐ではなく、
カジュアル&頑丈なアメリカ製の 275 Tactical Cordを使用しています。
.
お好きなサイズ感で紐を絞めていただいた後、ご自分で好きな長さでハサミでカットして、
ほつれないよう先端をライターなどで焼き止めする事が可能です。
.


.
付属の紐は革色に合わせたものになりますが、様々なカラーがありますので、
気分に合わせてお客様がお好きな色の紐を探して交換していただいても楽しいかと思います。
.

.
.
展開サイズ
1: 22cm~23.5cm
2: 24cm~25cm
3: 25.5cm~26cm
4: 26.5cm~27.5cm
※表記してある目安のサイズは、足の踵から爪先までの実寸の長さになります。
.
.
今週末のお店の営業から各サイズのサンプルを店頭にてご覧いただけます。
.
.
また、BASEでの販売も開始しますのでよろしくお願い致します。
( 上の青い文字のBASEをクリックでサイトに移行)
.
.
※こちらのスリッパは受注生産となります
.
.
.
.
— TSUI —
埼玉県川越市仙波町2-17-17-103
TEL : 049-293-8234
E-MAIL : tsui.tsui.mail@gmail.com
Blog : tsuishoes.jp
Facebook : https://www.facebook.com/tsuishoes/
Instagram ID : tsui_shoemaker
http://instagram.com/tsui_shoemaker
OPEN : 10:00 – 17:00
クレジットカード利用可