靴とは関係のない話です。
.
.
昨年コロナの影響でお店の営業日が減り、時間に少しゆとりができたのをきっかけに、前々から興味があった畑を始めてみた私達。
.
ビギナーズラックなのか、夏野菜が豊作で、ひと夏野菜を買わなくて済むくらいに採れて嬉しかったです!
(所沢にある当麻園芸さんの苗が素晴らしいのだと思います👏🏻)
.

(昨年の思い出より)
.

.
味をしめて今年もやりました、畑仕事。笑
.

トマト、ナス、きゅうり、ズッキーニ、バジル、鷹の爪… etc.

昨年より苗の数も増やして、気合い十分。
.

上手に育ってくれるよう気持ちを込めて苗を植えました。
.

.

水やりと草むしりを朝の日課にしたいです。
強い朝日を浴びると体内時計が働いて、夜しっかり眠くなるので安眠にも繋がるとのこと。
.
早起き、日光浴→ビタミンD再生、安眠、自分で育てた野菜が食べれる✨✨
.
畑仕事って、なんていいことばかり!

.
.
コロナで感じるストレスがありますが、逆にコロナをきっかけに気付けた事も多々あります。
身近な小さな幸せを感じて日々を過ごしています。
.
靴屋のほうもお陰様でご注文をいただいており、製作を頑張っています。
.
大変な時期に支えていただき、ご注文くださった皆様本当にありがとうございます!
.
.
.
.
TSUI