関東は先日梅雨入り、ジメジメし始めました。

出かけるときは晴れていたのに帰りは土砂ぶり…なんて日があります。

基本的に、革靴は濡らさないほうが靴の寿命が長くなりますので、大雨になるとわかっている日は革靴を履くのは避けるのが正解。

そうと分かっていても、お仕事柄、履かないわけにはいかないという方は悩ましいですね。

そんな方はお出かけ前に靴用の防水スプレーをひと吹きしてください!

化学の進化というのは素晴らしいもので、現在の防水スプレーの力は偉大です。水滴を見事に弾きます!

.

.

ジメジメ感を少しでも吹き飛ばしたい気持ちが作用してか、先週は黄色という色に惹かれました。

黄色いブラウスに黄色いお花を飾ってお店番。

(蕾が多いので、これから更に黄色が増してくるのが楽しみ)

まだまだ、これから梅雨本番で体調も崩しやすくなったりと大変になるかもしれませんが、

無理することなく、心と時間にゆとりを持って行動したいものです。

.

.

さて、来週21日〜25日の平日予約ですが、既にご予約いただいた皆様ありがとうございます。

まだまだ空いている時間帯もございますので、ご興味ある方はご連絡くださいませ。

詳細はひとつ前の投稿をご覧ください。

.

それでは6月の折り返し地点。残りも引き続きよろしくお願いいたします!

今週末もフリーオープンにてお待ちしております。