もうすぐ5月。

今年もすでに1/3が過ぎてしまいましたね。早すぎます。

この4ヶ月でまた新たなデザインの靴を作る事ができ、ご注文いただいた皆様に感謝申し上げます。

.

靴は洋服に比べて小さな物なので、ディテールはよく見ないと気が付かないかもしれませんが、コバの色やハトメの色が違うだけでも雰囲気が変わるのが面白いところだと思っています。

.

今年完成した靴の写真を【PRODUCTS】にアップ致しましたので、よろしければご覧になってみてください。

(※今まで作ったことのない新しいデザインのみ追加していますので、申し訳ございませんが過去にお作りしたことのあるデザインは省いております)

.

—追加分—

●SHOES(短靴) No. 202 ~ No. 210

●BOOTS(レースアップブーツ) No. 059 ~ No. 063

●SIDE GORE BOOTS No. 040 ~ No. 043

.

よろしくお願いいたします