サンダルにつきましてお知らせがございます。

カスタムオーダーで選べるベルトの色が増えました!
これまでの選択肢は8色でしたが、このたび一気に増やしました。
46色!!

サンプル帳からお好きな色をお選びいただけます。

ありすぎて… 迷うかもしれませんが。笑

.

.

サンプルに新色brownを付け変えてみました。
左右でインソールを変えてみましたので、イメージが湧きやすいでしょうか?

※こちらはワンタッチベルトversion

.

.

はっちゃけたい方にオススメ!
こちらは左右で思いっきり色をかえてみました。
レトロカラーなアウトドアブランドにコーディネートするイメージで。

もうこの夏は終わりですが、TSUIサンダルは靴下との相性も良いので、寒くなるまではお楽しみいただけると思います。

.

.

こちらは新しいベルトを使用したサンダル、お客様第一号です。

常連のご夫妻が2足目のサンダルをオーダーしてくださいました。

●奥様はall black

●旦那様は左右で色を変えてgreen系で統一

1足目はレザーベルトでしたので、今回はナイロンベルト+ワンタッチベルトでカジュアルダウンして。

こちらもおしゃれです。

いつもありがとうございます。

.

.

既にTSUI サンダルをお持ちの方でしたら、ベルト交換も承ります。
来シーズンに向けて気分転換なさってはいかがでしょうか⭐︎
尚、交換の際は一度サンダルをお預かりし、翌週以降のお渡しとなりますので予めご了承ください。

.

.

新しいベルトに付け替えたサンプルが店頭にございますので、気になる方はお手にとってご覧くださいね。

ご来店お待ちしております。