すっかり年の瀬になってしまいましたが、”新しいデザインの靴の写真をwebsiteにアップする” という、

私の中での大仕事がようやく終わりました。

2022年分は全て網羅しております。

7ヶ月の子を育てていますので日中はなかなか手が離せないのですが、彼女が寝ている間にコツコツと…

先ほどようやく終わりました。

気分爽快!これで、良い年を迎えられそうです。

.

ご興味のある方はサイト内の【PRODUCTS】欄へお進みください

(※今まで作ったことのない新しいデザインのみ追加していますので、申し訳ございませんが過去にお作りしたことのあるデザインは省いております)

.

—追加分—

●SHOES(短靴) No. 211 ~ No. 231

●BOOTS(レースアップブーツ) No. 064 ~ No. 070

●SIDE GORE BOOTS No. 044

●SANDALS No. 020 ~ No. 022

本日追加した分は新価格にて記載しました。

.

2022年12月29日より前に載せている靴は旧価格での表記となります。

数百足の価格を訂正することが困難なため、旧価格の表記のままで失礼いたします。

余力がなく誠に申し訳ございません。

.

.

最後に、、、

今年も一年、靴をご注文してくださった皆様、支えていただき誠にありがとうございました。

また陰ながら応援してくれている家族や友人、癒しをくれるお店や家のニャン達にも感謝です。

(犬のポポもなんとか生き延びています)

また来年もたくさんの靴が作れると嬉しいです!値上げの影響が怖いですが。

.

.

皆様、今年もたいへんお世話になりました。

良いお年をお迎えくださいませ!!