ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、以前、NHKの『100カメ』という番組内で、娘が産まれる瞬間が放送されました。

今回、同番組の「その一年後」という企画でまた新たに撮影していただきました。

娘の一歳のお誕生日会の様子です。

その中でfirst shoesを娘にプレゼントしました。

いままでお客様にお作りしていたfirst shoesをやっと自分の娘に作ることができました!

シルバーの革を使い、メダリオンもちょっと特別に。

色んな方の一年後という企画なので映るのはほんのちょこっとかと思います。

よろしければご覧ください。

.

■日時

10月10日(火)23:00 NHK総合

「100カメ 新企画“その後”」

.

■NHK 100カメとは
 100カメは、気になる場所に100台の
 固定カメラを設置して人々の生態を
 観察するドキュメンタリー。
 カメラを意識しない姿・会話の記録から、
 思わぬ実像が見えてくる。
【MC】
 若林正恭(オードリー)
 春日俊彰(オードリー)
 ※番組HPより引用

.

.

.

ついでにやらしく宣伝ですが(笑)。。。

first shoesは通販サイトBASE よりご購入いただけます。

家族やご友人への出産祝いとして贈られる方が多いですが、中にはインテリアとして飾る方もいらっしゃいます。

ぜひご検討くださいね!