\展示受注会のお知らせ/

サイドゴアブーツを松本に連れていきます!

『TSUI受注会 at Monique』

会期:9/16(土)〜18(月祝)

時間:11:00-18:00

会場:Monique vintagestore

長野県松本市中央2-5-24

展示品 : サイドゴアブーツ

.

.

松本の皆さま、お久しぶりです。

前回、コロナによる受注会の順延から出産等の私生活の変化もありまして、早くも2年が経ちました。

最近は色々と落ち着いてきましたので受注会を再開したいと思います。

もしお待ちいただいていた方がいらっしゃいましたら、大変お待たせしてしまいすみません!

そうでない方も、この機会にTSUIの靴を見にお出掛けくださいね。

お会いできるのを楽しみにしております。

.

尚、物量の関係で展示する靴はサイドゴアブーツに絞ろうと思っていますが、他にも履いてみたい靴があれば近いサイズをお持ちしますので遠慮なくお申し付けください。

《要予約》

●短靴

●レースアップブーツ

●サンダル

●スリッパ

また、会期中はフリーオープンとなりますが、予約の方を優先的にご案内させていただきます。

フィッティングをご希望の方は予約をおすすめいたします。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

《予約方法》

電話: 049-293-8234 

(作業中で出れない場合は携帯から折り返します)

メール: tsui.tsui.mail@gmail.com

InstagramのDM

.

下記をお知らせください

●お名前

●電話番号

●フィッティング人数

● 来店日時(open 11:00〜last order 17:00)

●アイテム(サイドゴア以外を履きたい場合はご記入ください)

●靴サイズ(わかる場合で結構です)

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

7月に入ったばかりですが、今から9月が楽しみです。

はやく美味しい空気を吸いたいな〜

よろしくお願いいたします。