来月も引き続き、日曜日のみの営業とさせていただきます。

 ・営業時間 10:00〜17:00

・スタッフ一人のためご予約の方を優先いたします

.

営業日が少ないのには理由がありまして、

当店は夫婦二人だけで靴の製作と店舗運営をしておりますが、まだ私が育休中のため、全てを夫一人で行っているためです。

店舗と作業場がちがう場所にあり、また製作時間を確保するため、基本的には日曜日のみの営業とさせて頂いております。

とはいえ、お仕事等の関係で平日でしかお時間が作れない方もいらっしゃると思います。

そんな方は遠慮なくご希望の日時をお知らせください。喜んで対応させていただきます。

.

【7月の営業日】

毎週日曜日

※営業時間10:00〜17:00

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

【予約方法】

電話: 049-293-8234 

(作業中で出れない場合は携帯から折り返します)

メール: tsui.tsui.mail@gmail.com

SNSのDMからでも承ります

.

予約の際、下記をお知らせください

●ご希望の来店日時

①10:00〜12:00

②13:00〜15:00

③15:00〜17:00

●お名前

●人数

●電話番号

.

※1組様につき2時間迄

※2名様同時購入の場合は時間延長可能

  その場合は予約時にお申し付けください

※店舗が狭い為、1組様につき3名様迄とさせていただきます

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

ご夫婦でTSUIシューズ。

過去に奥様にお作りした黒いサイドゴアと全く同じデザインで旦那様のサイドゴアを製作。

還暦を過ぎてもオシャレに抜かりなく、どこに行くのもいつも一緒で仲良しなご夫妻が憧れです。

.

.

お庭の紫陽花をプレゼントしていただきありがとうございました。

我が家にも紫陽花はありますが、今年はなぜか咲かなかったので、いただけて嬉しかったです。

黒の花瓶と後ろの黒板が相性良いですね。

.

.

.

これから梅雨明けしたら暑さが辛くなりますが、みなさま無理せず参りましょう。

それでは7月もよろしくお願いいたします!