.

KODAWARIのいと

2023.11.11 sat 10:00~16:00

埼玉県川越市 初雁公園にて

.

.

KODAWARIのいとには3年ぶりの出店となります。

またこうして参加できることがとても嬉しいです。

さて、今回の出店では少しチャレンジをしてみようかと思います。

ブースに、普段使用している工業用ミシンを持ち込みその場でちょっとした革のポーチを作ってみようかと考えています。

お客様に直接革をみていただき、その場でカット&縫製をして仕上げます。

当日お渡し、もしくは後日配送という形でできたらなと。

.

オイルをたっぷり含んだ触り心地のいい革を、黒、紺、緑、赤茶、焦茶 の5色。

それと、普段靴の裏革に使用しているベージュの革をご用意させていただきます。

(各色数に限りがありますので無くなり次第終了となります。)

イベント限定価格&限定販売です。

.

初めての試みなのでどうなるかわかりませんが、ワクワクドキドキが半々な感じです。

緊張して手を縫わないよう気をつけたいと思います。

※雨天の場合は流石にミシンを持ち込むことは難しいのでまた別の何かを考えたいと思います。

.

.

ポーチは2サイズのご用意です

小さい方には小銭入れ、鍵、リップクリーム、ペン等の小ぶりなものが収納できます。

大きい方には、財布、携帯電話等がすっぽり入ります

大きいポーチには別途でショルダーベルトの取り付け可能

肩への食い込み防止で革ベルトを使用

ベルトは丈夫なヌメ革、黒とベージュの2色からお選びいただけます

.

イベント当日、晴れますように!

よろしければ遊びにいらしてくださいね。

今年は台湾からの出展者さんも多いので楽しみ倍増〜

一緒に楽しみましょう。

会場でお待ちしております!