先週末は ”KODAWARIのいと” にご来場くださいましてありがとうございました!
革用ミシンを持ち込んで、その場でBAGを仕上げるという初の試みでどうなるかドキドキしましたが、なんとかカタチになって良かったです。

.

この日のためにBAGの試作を繰り返したり、繊細で重いミシンをいかに効率よく搬入するかのイメトレを重ねてきました。

初めてのことに挑戦することは緊張や多少なりストレスもありますが、終わった後の高揚感にはなんとも変えがたいものがありますね。

.
たくさんの方にお買い求めいただき、めちゃくちゃ重たいミシンを頑張って運んだ甲斐がありました

😂

ありがとうございました!!

運営スタッフの皆様、出展者の皆様、ボランティアスタッフのみなさま、たくさんのご尽力をありがとうございました。

.

イベントから1週間が経とうとしていますが余韻が続きます。。。

個人的には台湾から出展されていた「粼隱 The Hermit Atelier」さんのアクセサリーが好みで、イベント終了間際にいくつかお買い物できて日々身につけてます。

旅先でも何か形に残るものを買って、そのものを見ては思い出に浸るタイプの人間なので、今回もぐっとくる出逢いがあって嬉しい。というか一目惚れに近い衝動。

アクセサリーはもちろんですが、世界観が伝わるディスプレイが凄かった。言葉なんていらなかった。

色々と勉強になりますね。

何はともあれ、KODAWARIのいと ありがとう。