【2月の店舗営業日】
4(日)
18(日)
25(日)
※営業時間10:00〜17:00
※フリーオープンですがご予約の方を優先
※平日のご予約も承り中です

2/10(土)〜11(日)は浜松市で行われるイベント『アリィの冬と夏 Re.13』に参加の為、実店舗はお休みをいただきます。
よろしくお願いいたします!

.

.

【イベント出展のお知らせ】

今回のイベントテーマが『Refulgent』、光り輝くという意味で、みなさんテーマに沿って参加されます。
TSUIでは初めてキラキラパーツを羽根につけてみました。いつもの靴と雰囲気が全然違って作っていて面白いです。
ぜひ会場でご覧ください。

物量の関係で、今回はwomen’s サイズのみお持ちします。

20cm~26cm
【ラインナップ】
・短靴
・レースアップブーツ
・サイドゴアブーツ

【当日のご注文の流れ】
お足の採寸(靴下を履いたまま両足計測)
仮合わせ
デザイン決定
お支払い(全額/現金orカード)
◎所要時間:60〜90分(個人差有り)
ご興味のある方はお時間にゆとりをもってご来場ください

【イベントについて】
(公式サイトから抜粋)
このフェアは日本全国から丁寧な仕事をされた暮らしのクラフト・工藝やプロダクト、デザインやアート、フードの複合型出展で構成しています。いかなるジャンルでも伝統や過去の系譜を継承しつつ、個人の持つ創造性、時にはアヴァンギャルド的な考えや要素を尊重します。魅力的なつくり手である作家やクリエイター同士、あるいはクリエイターとゲストの掛算は無限大ですが、現実的でもあり、回を重ねるごとに良い変化をもたらせてくれるでしょう。いちどきの空間に身を投じることで起きる変化を楽しみにしていただけたらと思います。現在は神戸でJapan arts & crafts 「ドゥブル DOUBLE 」と浜松で年2回の企画展「アリィの冬と夏 alg vinter och sommer」それぞれ異なる基準、コンテンツで2ブランドを開催しています。

【会場】
浜松卸商センターアルラ
(浜松市卸本町37)
駐車場無料