新色としてベージュの革を仕入れました!
「オークベージュ」というカラーになりまして、少し黄色味を帯びたやわらかなベージュ色になります。

前回仕入れていて廃盤になってしまったベージュとはまた雰囲気の違う革になります。

今回の革は、100%植物性のタンニンで鞣した牛革です。
表面に仕上げ剤を使用していない素上げで、オイルがたっぷりと中に染み込んでいるため、使い込むとツヤが出てきます。

TSUIで使用している革の中では今までで1番硬めの革になるので、履き慣らすまでにちょっと時間がかかるかもしれませんが、履き込めば履きこむほどいい表情が出てくるかと思います。

サンプル靴をいくつか作りました!
実際に履き慣らした靴もありますのでよろしかったらお店にて実物をご覧いただければと思います。

今週末に出展する浜松のイベント「アリィの冬と夏」にもお持ちします。