【スタッズ】

今週末に参加するイベントに向けてサンプルを作りました。
イベントテーマが『Refulgent』(光り輝くという意味)でしたので、TSUIでは初めてスタッズをあしらいました。

会場では通常のメダリオンや手縫いの他、スタッズを使ったご注文もお受けいたします。
スタッズのデザインはお好みの模様に変更することもできますのでお気軽にご相談くださいね。

いよいよ今週末!
わくわくドキドキです〜
ご来場お待ちしております。
.
.


2/10(土)〜10(日)
アリィの冬と夏 Re.13


物量の関係で、今回はwomen’s サイズのみお持ちします。
20cm~26cm
【ラインナップ】
・短靴
・レースアップブーツ
・サイドゴアブーツ

【当日のご注文の流れ】


お足の採寸(靴下を履いたまま両足計測)


仮合わせ
デザイン決定


お支払い(全額/現金orカード)


◎所要時間:60〜90分(個人差有り)


ご興味のある方はお時間にゆとりをもってご来場ください

【イベントについて】
(公式サイトから抜粋)
このフェアは日本全国から丁寧な仕事をされた暮らしのクラフト・工藝やプロダクト、デザインやアート、フードの複合型出展で構成しています。いかなるジャンルでも伝統や過去の系譜を継承しつつ、個人の持つ創造性、時にはアヴァンギャルド的な考えや要素を尊重します。魅力的なつくり手である作家やクリエイター同士、あるいはクリエイターとゲストの掛算は無限大ですが、現実的でもあり、回を重ねるごとに良い変化をもたらせてくれるでしょう。いちどきの空間に身を投じることで起きる変化を楽しみにしていただけたらと思います。現在は神戸でJapan arts & crafts 「ドゥブル DOUBLE 」と浜松で年2回の企画展「アリィの冬と夏 alg vinter och sommer」それぞれ異なる基準、コンテンツで2ブランドを開催しています。

【会場】
浜松卸商センターアルラ
(浜松市卸本町37)
駐車場無料